1. トップページ
  2. 今月のAneCan

今月のAneCan

2016年4月号

あなたの春に足りないものは、なんですか?
頭の中で「こうありたいな」という理想の自分を思い浮かべてみてください。
あなたはどこにいて、どんな表情で、誰と何をしていますか?
そのとき、どんな服を着て、何を身につけているでしょう。
大切にしたいのは、まず「自分がどうなりたいか」。
そして、そんな自分に近づくためのアイテム探しの旅が始まります。
この春、新しく手に入れるモノはどんなに小さくても「これからの自分」を作ってくれる大切なパートナー。
〝なんとなく〟ではなく〝ワタシらしいな〟と納得して選びたいですよね。
そのためのお手伝いができるよう、この一冊にはスタッフが知恵を絞ってセレクトしたワクワクな春モノが詰まっています。

大特集「やっぱりスカートな春、なんです!」では、今っぽくスカートを着こなす13のアイディアを、たっぷり20ページでご紹介。王道ふんわりスカートの徹底着回しや、スカーフを合わせるアイディア、スタイルよく見えるスカートコーディネートのつくりかた説明書、Under¥9,999で買えるかわいいスカートの厳選リストなど、さまざまな角度から「スカート」の実用的な着こなしを研究しています。

また、お手ごろ価格のアイテムもたっぷりピックアップ。「UNIQLOのドレープパンツを買わなくちゃ!」「¥40,000以内で見つける毎日ジュエリー」「3万円までの毎日バッグと1万円台の毎日靴」で、本当に使える"毎日アイテム"を見つけてみてください。

美容企画も大・大・大充実。
「うるツヤになれるファンデーション」「アラサー肌を救う10000円台美容液」企画を読めば、あなたの肌質に合う、あなたの肌を美しく輝かせる美容テクが必ずわかります。
別冊付録『春ヘアBOOK』では、「その髪、なんかいいね!」と言われる最旬ヘアを提案。
洋服を着替えるように、ヘアももっと新しいスタイルに挑戦してみて。

また、創刊9周年のご愛読感謝企画として、
「TONALのノーカラージャケット×スカーチョ セットアップが50人に当たる!」
「モデルの愛用品フリマに参加できる!」
「DIESELの名品デニムが試せる!」
AneCanを買うだけで、新しい服に出合えるチャンスをたっぷりとご用意しました。
読者のみなさんがこの春、少しでも「なりたい自分」に近づけますように!

Daily News

anecantvさん(@anecantv)が投稿した写真 -

Shogakukan Recommend



ページのトップへ

小学館雑誌定期購読小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2016 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。