1. トップページ
  2. AneCanニュース
  3. 蛯原友里、噂の美人母と初共演で明かしたこと

AneCan編集部から最新トピックスをお届け!

AneCanニュース

【モデル】 2015:07:23:23:11:40PR
  • ビューティ
  • プレママ・ママ
  • モデル
  • 蛯原友里
Check

蛯原友里のブログやInstagramで見かけたファンの間では、すでに話題になっていること・・・そう、えびちゃんのお母さま、とっても美人なのです。

そんな美人なお母さまとの初共演が実現しました。

■蛯原友里、美人母娘 初共演!

顔立ちはもちろんのこと、すらりと伸びた脚線美など、スタイルもそっくりの美人母娘です。

150723bf15.jpg

初共演について、母・真由美さんは、「こういうところに二人で立つのは初めて。緊張しています。芯が強くて自分のやりたいことをやり通すところは、自分と似ているなと思います。」とコメント。

150723bf13.jpg

友里も、「(共演の)お話をいただいて、うれしかった。母の緊張が心配だったけど、楽しもうね。」とうれしそうに話していました。


■蛯原友里、母になって想うこと

第一子妊娠の発表後、初めて公の場に出演した友里。
妊娠して、改めて母の偉大さを感じているという友里は、「明るくて、はつらつとした頼もしさがあって・・・私も似ているなって思います。あと肌が強いところ。どちらかというと、しわの少ないところなんかは遺伝して、すごく良かったです。」と語っていました。

1507bf2.jpg

友里が高校を卒業し、福岡の大学に行くときには、スキンケアセットを持たせてくれたというお母さま。意識の高さもうかがえる美肌の持ち主です。

報道陣からは、生まれてくる子供について質問される場面も。
赤ちゃんの性別は、あえて聞かないようにしているそうです。(エコー検査のときも)「教えないで、先生!」とお願いしていることも明らかに。
「準備はバタバタするかもしれないけれど、それもまた楽しみたい。」、「やっぱり、両親のいいところを受け継いでほしいなと思います。主人(RIP SLYMEのILMARI)の芸術的センスや、私の前向きで明るい性格。母からもらった強い肌は絶対受け継いでほしい。」と我が子の誕生が待ち遠しい様子でした。

150723bf6.jpg


蛯原友里の母娘初共演で、お披露目されたのは「BENEFIQUE(ベネフィーク)」の新ライン。
「母娘の肌」に着目して誕生した新スキンケアシリーズです。

顔立ちはもちろんのこと、「肌の遺伝」について研究を続けてきた資生堂は、キメや毛穴など、母娘の肌質が遺伝するという新事実を発見。


150723bf9.jpg

蛯原友里がイメージキャラクターをつとめるラインに加えて、10代から使える「ベネフィーク AC」、大人世代に向けた「ベネフィーク IM」が、2015年9月21日(月)に仲間入りします。


150723bf11.jpg
(ベネフィーク AC)


150723bf10.jpg
(ベネフィーク IM)

母娘、そして祖母、親子3世代で使える。そして、年齢ステージごとにずっと使い続けられるスキンケアラインナップです。
蛯原友里の母娘像のように、娘は母から譲り受けた肌に感謝をし、母は娘の肌を思いやる、そんな親子のコミュニケーションをとるのも素敵なことですよね。

150723bf8.jpg


母娘共演といいつつ、お腹の赤ちゃんと3世代の初共演でした! 

150723bf14.JPG


【info】
BENEFIQUE (ベネフィーク) 公式サイト: http://www.shiseido.co.jp/benefique/


Check

anecantvさん(@anecantv)が投稿した動画 -

Shogakukan Recommend



ページのトップへ

小学館雑誌定期購読小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2016 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。