1. トップページ
  2. AneCanニュース
  3. そこそこ美人!?押切もえが、すっぴんを披露したワケ

AneCan編集部から最新トピックスをお届け!

AneCanニュース

【モデル】 2015:05:28:21:34:34
  • ビューティ
  • モデル
  • 押切もえ
Check

押切もえがすっぴんを披露!?

1505dup3.jpg

いきなりすっぴんで始まるこの映像は、押切もえがイメージキャラクターを務める『ディーアップ マスカラ』の新テレビCMの一コマ。

テレビCMは、"そこそこ美人"が、「ディーアップ マスカラ」を使うことで、結構美人にアップする!という衝撃的な内容になっています。
もえの変身ぶりに注目!

1505dup1.jpg

1505dup2.jpg

これまでの化粧品CMの常識を打ち破る刺激的な内容は、人気放送作家・鈴木おさむ氏によるもの。
女性は、新しいコスメを使ったり、恋愛や仕事の成功のような事がきっかけで、見た目まで美しくなったりする。きっかけひとつで変身できる、という現代女性に向けた前向きな応援メッセージがこめられているそう。

1505dup4.jpg

"そこそこ美人"というコピーについて、「"そこそこ"って・・・ばかにされているのかな(笑)。でも"美人"と言っていただけて嬉しかったです。恐縮です。」と押切もえ。
「前日に台本を見てびっくり! "すっぴん"って書いてあるのに気づいた。」と言い、「とりあえずパックして寝ました。」と、心の準備ができないまま撮影にのぞんだエピソードも披露していました。

1505dup6.jpg

「メークをしていないと気合いが入らないんです。なかでもマスカラは、最後のスイッチみたいなもの。」―もえの言葉どおり、メークアップのなかでもマスカラが上手くキマると、目もとの印象がぐっと変わりますよね。
ディーアップ マスカラは、重ね塗りしてもダマにならず、毛先まで美しく伸びるのが特徴。見た目の美しさはもちろん、内側から美しいまつげに導く美容液マスカラです。

1505dup8.JPG

ちなみに、報道陣からは「押切さんといえば・・・お決まりですが・・・」と恋愛事情についての質問が。
「特に報告できることはないです・・・。あっ!ほら変な空気になっちゃったじゃないですか!(苦笑)」と場を和ます一幕もありました。

1505dup7.jpg

公式サイトでは、貴重なメイキング映像も公開中。
新しいテレビCMとあわせて、チェックしてみてくださいね。

【info】
ディーアップ マスカラ
http://www.d-up.co.jp/mascara/


関連記事
衝撃!! 押切もえが、恋の落とし穴に!?

Check

anecantvさん(@anecantv)が投稿した写真 -

Shogakukan Recommend



ページのトップへ

小学館雑誌定期購読小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2016 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。