1. トップページ
  2. AneCanニュース
  3. エビちゃん、再び「えびフィレオ」のテレビCMに!

AneCan編集部から最新トピックスをお届け!

AneCanニュース

【モデル】 2015:10:02:00:00:00
  • グルメ
  • モデル
  • 蛯原友里
Check

我らが蛯原友里、マクドナルドの「えびフィレオ」のテレビCMに、10月2日~出演します!

2005年に、マクドナルドの期間限定メニューとして登場した「えびフィレオ」。
友里はその看板キャラクターとしてテレビCMに登場。

彼女が指でかたどったハートマークの仕草の愛らしさで大評判になったこと、覚えていますか?

その後、期間限定商品だった「えびフィレオ」は、2006年から定番メニューに"昇格"。

この10年間に、シリーズで約4億6,000万個!も売り上げる、超人気商品に。

"エビちゃん効果"、恐るべしです。


そんな「えびフィレオ」10周年を記念し、「焙煎ごま エビフィレオ」が期間限定で登場することに。

そのお知らせの顔として、再び! 蛯原友里がCMに登場することになったというわけ。

気になるテレビCMは、10月2日よりオンエア。「焙煎ごま エビフィレオ」は、10月6日~の販売です。
テレビや店頭で見かけたら、あのぷりっぷりのエビに!また会いに行ってみてくださいね。

ebifileo.jpgのサムネイル画像


●蛯原友里より

「えびフィレオ」発売10周年記念のテレビCMに出演させていただいている、蛯原友里です。

私がテレビCMに出演させていただいた「えびフィレオ」が、今年で10年のアニバーサリーを迎えるとのこと。
やっぱりぷりぷりのエビと ふわふわのバンズの組み合わせがいつも新鮮で、おいしくて、「多くの方に愛されてるんだな」と感じました。 

「えびフィレオ」シリーズは2005年の発売から約4億6000万個以上販売されているそうです。
10年もの間、人気商品であり続けていることはとても素晴らしいことですし、私もうれしいです。 

最初「えびフィレオ」のお話をいただいた時は「エビちゃん」で「えびフィレオ」と、 面白いシャレだと思いました。ハンバーガーの発表会なのに、ファッションショーを してみたりして、とても楽しかった思い出です。
たくさんCMにも出させていただいて、「えびフィレオ」は、ちょっと自分の分身に感じていました。 

今回、10年のアニバーサリーを記念して、「焙煎ごま えびフィレオ」が復活します。
焙煎ごまソースが香ばしく香る、私も大好きな一品です。
ぜひ皆さん、 いつもの「えびフィレオ」と食べ比べて楽しんでください。 

「えびフィレオ」がこれからももっと沢山のお客様に愛されてほしいと思います。 
私もこれからもずっと、「えびフィレオ」のように末永く愛されるような存在に なっていきたいです。
「えびフィレオ」がこれからも愛されていきますように。 


【info】

日本マクドナルド http://www.mcdonalds.co.jp/

「焙煎ごま エビフィレオ」

販売期間:2015年10月6日(火)~10月下旬(予定) 

販売エリア:全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く) 

販売時間:午前10時30分~閉店まで(24時間営業店舗では翌午前4時59分まで) 

販売価格(すべて税込)
単品:350~420円 
バリューセット:650~720円
昼マック:570円 

 (一部店舗を除く) 
Check

anecantvさん(@anecantv)が投稿した動画 -

Shogakukan Recommend



ページのトップへ

小学館雑誌定期購読小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2016 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。