1. トップページ
  2. AneCanニュース
  3. 桐谷美玲の私服がかわいすぎる!服選びのポイントって?

AneCan編集部から最新トピックスをお届け!

AneCanニュース

【ファッション】 2015:12:15:22:00:00
  • AneCan本誌
  • ファッション
Check

「NEWS ZERO」(日本テレビ)でのキャスターもすっかり板についている桐谷美玲さん。
2016年1月からスタートするドラマ『スミカスミレ』では主演をつとめるとあって、ますますその活躍から目が離せません。
目が離せないといえば、彼女の着こなすファッションにも注目が集まっていて・・・。

普段はどんな私服を着ているのか、今季手に入れたお気に入りの服を特別に見せてもらいました。

■オールホワイトで大人かわいく

1601mirei2.jpg

ドーリーフェースの桐谷美玲さんのイメージにぴったりなオールホワイトのコーディネート。
全身、白いアイテムでも甘くなりすぎないのは、小物でスパイスを効かせているから。

「仕事では甘い服を着ることが多いのですが、プライベートではモノトーンを基調としたシンプルな着こなしが好み。今までは黒を選ぶことが多かったけれど、この冬は白を積極的に取り入れていきたいな。特にフェミニンで大人っぽい白×白には、ぜひトライしたい」


■楽ちんでおしゃれに見えるニットワンピ

1601mirei1.jpg

「服選びで譲れないのは、今も昔も"着心地のよさ"。そんな私にとって、楽ちんでおしゃれに見えるニットワンピは、冬の幸いアイテムのひとつ。一枚でおしゃれがキマるものだからこそ、主役使いできる凝ったデザインに惹かれます。」
そう語る桐谷さんは、キレのあるカーキをあえて女っぽいタイトなニットワンピで楽しんでいるそう。

このほか、AneCan1月号(2015年12月7日発売)では、甘さと辛さのミックスが絶妙なコーディネートを披露してくれています。
本人私物によるコーディネートをぜひチェックしてみてください。

【関連記事】
AneCan1月号(2015年12月7日発売)

なれるものなら!石原さとみに「なりきる」3つのコツ


Check

anecantvさん(@anecantv)が投稿した動画 -

Shogakukan Recommend



ページのトップへ

小学館雑誌定期購読小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2016 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。