1. トップページ
  2. AneCanニュース
  3. 【速報】あの「UGG®」がさらに大人っぽく!秋冬新作発表会レポート

AneCan編集部から最新トピックスをお届け!

AneCanニュース

【ファッション】 2016:09:30:16:18:56
  • ファッション
Check


抜群の履き心地とキュートさでお馴染みのシューズブランド「UGG®」の秋冬新作の発表会が、本日都内で開催されました。


今回の目玉は、定番のシープスキンブーツがこれまでの履き心地の良さを保ちつつ、スリムで大人っぽいデザインになったこと!

ブランドアンバサダーによるトークショーや、商品のトライオン(試着)が体験できるスペースが展開されたスペシャルなイベントの様子を、AneCan.TVが早速レポートします♪


■ 人気海外ファッションモデルによるトークショー

1609ugg_main.jpg

発表会の冒頭では、ウィメンズの初代グローバルアンバサダーを務める、女優でスーパーモデルのロージー・ハン ティントン=ホワイトリーさんが登場!

プライベートでもUGG®を愛用しているというロージーさん。16歳のときにモデルとしての初めてのお給料でUGG®を買った思い出があるぶん、今回のアンバサダー就任はとても光栄なことだと語ってくれました。

また、会場で披露されたモデルたちのスタイリングを見て、「文句のつけようがないですね!とっても好きです」と大絶賛。

ちなみに、ロージーさんには学生時代に5年間日本語を学び、交換留学で日本に滞在したこともあるという親日家の一面も!この日も日本を意識して、着物の生地を使ったトップスにレザーパンツを合わせたというスタイリングがとても素敵でした。


1609ugg_terrace.jpg

会場は、東京タワーが見下ろせるとあるホテルのルーフトップテラス。


■ スリムでオトナっぽくなったUGG®

会場に現れたのは、2016年秋冬のUGG®の新作を履いたモデルたち。

今回注目したいのは、長年愛用されている定番のスタイルはそのままに、撥水性、防汚性加工を施し、グリップ力を高めたアウトソールを採用した「ClassicⅡ」や、その機能性を兼ね備えつつスリムなシルエットになった「Classic Slim」。

UGG®ならではのプレミアムな履き心地はそのままに、様々なシーンで活躍す大人っぽいスマートなシルエットが魅力です。


1609ugg_models.jpg


■ 会場にはトライオンできるスペースも!

会場には、ズラリと並んだ新作たちを試着できるスペースも用意。

ファッション感度の高い業界関係者や、モデルたちの注目を浴びていました。


1609ugg_classic.jpg



ぐっと大人っぽくなったUGG®のシューズたちがあれば、この秋冬のおしゃれがもっと楽しくなりそうですね♪


【関連情報】
【9/30発売】ユニクロの新ブランド「Uniqlo U」、発売直前レポート!

日本の「美」とロックの融合!DIESELと若手デザイナーの限定コラボコレクション、登場。


Check

anecantvさん(@anecantv)が投稿した写真 -

Shogakukan Recommend



ページのトップへ

小学館雑誌定期購読小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2016 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。