1. トップページ
  2. AneCanニュース
  3. 磯山さやか、パジャマ姿で恥ずかしい過去に照れまくり!

AneCan編集部から最新トピックスをお届け!

AneCanニュース

【イベント】 2015:11:01:10:30:00
  • イベント
  • モデル
  • 磯山さやか
Check

グラビアアイドル、またファッション誌「AneCan」では専属ぷにモデルとしても活躍中の磯山さやかが、今年デビュー15周年を迎えました。
これを記念したスペシャルイベント「磯山さやかとパジャマパーティ☆ナイト」(2015年10月27日)の模様をお届けします。

■前代未聞!? ドレスコードは「パジャマ」

リラックスした雰囲気で女子会のように盛り上がりたい!ということで、会場はモロカッン風の装飾に。
当選したゲストのAneCan読者たちもパジャマに着替え、パーティの始まりです。

1510pj1.jpg


■磯山さやか、15年の軌跡

17歳でデビューし、グラビア、バラエティと活躍の幅を広げてきた磯山さやか。
当時の写真と、自身の解説とともに、その軌跡を振り返ります。

1510pj3.jpg

実は、ドラマ『HERO』にも出演していたんです。

「なぜか、男性を無邪気に誘惑するような役が多かったですね(笑)。まゆげが!まゆげが時代を感じます。」と、過去のエピソードを照れながら披露してくれました。

1510pj5.jpg


1510pj6.jpg


■ビューティトークでは、意外な美の秘けつも!

AneCan美容担当の多喜氏とのトークセッションでは、女子力をあげるための大切なケアについてのトークを。

1510pj8.jpg

多忙を極めるふたりの美の共通点は、意外にも「睡眠」。
8時間睡眠をとるように、心がけているのだそう。

けれど・・・実際問題、不規則な生活のなかで、これだけの睡眠時間をキープするのは難しいですよね。
そんなときは、いかに質のいい睡眠を取るかということを大事に、夜のリラックスタイムを充実させるのもポイントなのだそう。

1510pjre.jpg

会場では、夜のリラックスタイムにぴったりなアイテムをお試しすることができました。
夜寝る前のドリンクとして取りいれたい「リポビタン フィール」は、カフェインゼロで、1本たったの7キロカロリー。
これには、磯山さやかも「7キロカロリー! 全然罪悪感ないですね。夜の飲食ってちょっと気が引けるけど、これなら気にしなくていい。フルーティーで飲みやすいです。」と太鼓判。

1510pj9.jpg

寝る前のケアとして欠かせないお肌のケアは、ロクシタンの「ホイップシア」で。
きめ細かい、ふわっとしたホイップ状のテクスチャーで、初めて試したゲストたちからは驚きの声もきこえました。


■呼吸ヨガでリラックス

第二部では、呼吸ヨガセラピストの平賀恭子さんをお招きし、参加者全員で呼吸ヨガのワークショップも行いました。

1510pj13.jpg

1510pj12.jpg

10月23日が誕生日だった磯山さやかをサプライズでお祝い!
さらに、デビュー15周年という嬉しい出来事を分かち合おうということで、大抽選会も行われました。
地元愛の強い磯山さやか。地元茨城県の名産品などを賞品にチョイスするあたりが、さすがです。

1510pj15.JPG

「グラビアでは男性ファンが多いけれど、AneCanでぷにモデルとして活躍するなかで、女性たちとファッションの楽しさなど共感できるのがうれしい♡」と磯山さやか。これからの活躍にも注目ですね。

次号のAneCan(2015年11月7日発売)では、『磯山さやかが着る かわいい黒&かっこいい白』の特集も予定しています。

1510pjre1.jpg

磯山さやかプロフィール&フォトギャラリー: http://anecan.tv/model/sp/sayaka.html

【関連記事】
磯山さやかも実践! コテよ、さようなら。巻かずに完成「ゆるふわヘア」がかわいすぎる

思わず触れたくなる「ツヤBODY」をつくる、3つのポイント


Check

anecantvさん(@anecantv)が投稿した動画 -

Shogakukan Recommend



ページのトップへ

小学館雑誌定期購読小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2016 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。