1. トップページ
  2. AneCanニュース
  3. 史上初!「ティファニーで朝食を」女子会、開催!!

AneCan編集部から最新トピックスをお届け!

AneCanニュース

【イベント】 2014:05:10:12:25:06
  • イベント
  • スタイリスト
  • ファッション
  • 蛯原友里
Check

2014年5月10日(土)、AneCan創刊7周年を記念して、「ティファニーで朝食を」女子会 が開催されました。

tfan1.JPG

会場は、ティファニー銀座本店。
ニューヨークの店舗では、朝食会(=ブレックファスト アット ティファニー)が開催されたことがあるのですが、日本国内では史上初の開催です!!


1405tf01.JPG


ブレックファストは、おなじみのティファニー・ブルーをイメージしたカップケーキをはじめとした、オリジナルメニュー。

1405tf02.JPG

1405tf07.JPG

ゲストの皆様には、美味しい食事とともに、AneCan専属モデル蛯原友里とスタイリスト亀恭子のトークショーをお楽しみいただきました。
応募総数1000名超のなかから、当選したラッキーな30名のゲストの皆様です。

ティファニーのジュエリーをまとい、3種類の衣装で登場した蛯原友里。

1405tf03.jpg

シンプルなリトルブラックドレス、カジュアルダウンさせたジャケットスタイル、華やかなウェディングドレス・・・
それぞれのスタイルにぴったりのジュエリーのコーディネートをスタイリスト亀さんが解説。

憧れのオードリー・ヘプバーンのようなブラックドレスのスタイルには、パールを中心としたジュエリーを。

大人っぽいジャケットスタイルには、ローマ字がメインをなっている「アトラスコレクション」を重ねづけしています。
「シルバー、イエローやローズゴールド、ホワイトと素材にバリエーションがあるので、その日の気分によって組み合わせられるのが楽しいですね」と友里。

友里がデザインしたというウェディングドレスには、輝きがまぶしいダイヤモンドジュエリーを。

14tiffany.jpg

1405tf04.JPG

婚約会見!?ポーズも照れながら披露してくれた蛯原友里。
エンゲージメントリングは、「ティファニー ソレスト」というコレクション。
ブレスレットをネックレスは、大人気の「ビクトリアコレクション」です。

1405tf05.jpg

トークショーでは、ふたりのMy Tiffany storyも聞くことができました。
友里は、自分のバースデーなどにお気に入りを買い足していっているそう!メトロコレクションのピアスなど、その一部を公開してくれました。

また亀さんは、DBY ダイヤモンド バイ ザ ヤードを普段から愛用。
ペンダントとピアスは、仕事の節目に記念に購入したそうです。

会場内には、オードリー・ヘプバーンのように撮影できるフォトブースも!!
ティファニーのジュエリーをつけ、ティファニー・ブルーの背景で撮影ができます。


1405tf08.jpg

「楽しくって、あっという間のひとときでした♡」と友里。


1405tf09.jpg


イベントのオフショットなども公開予定なので、お楽しみに。



【info】
TIFFANY & Co.  公式サイト: http://www.tiffany.co.jp/

関連記事: 憧れの表紙に!AneCanカバーモデルになれちゃうスペシャル企画

        リアル「ティファニーで朝食を」の気になるメニューとは!?


Check

anecantvさん(@anecantv)が投稿した写真 -

Shogakukan Recommend



ページのトップへ

小学館雑誌定期購読小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2016 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。