1. トップページ
  2. AneCanニュース
  3. 「きれいになるための努力は、かなりしていると思う」by菜々緒

AneCan編集部から最新トピックスをお届け!

AneCanニュース

【ビューティ】 2015:12:15:18:00:00
  • AneCan本誌
  • ビューティ
Check
12月15日(火)最終回を迎えるドラマ『サイレーン』(フジテレビ系)では絶世美女であり最強悪女・橘カラを熱演。
女優として、モデルとして大活躍の菜々緒さん。

9月号のAneCan初登場では、美容オタクっぷりを披露していただきました。

が!!このとき、取材班は感じていたのです。
足りない、ページが足りないんだっ!と。

「きれいになるための努力は、かなりしていると思う」という言葉を裏付けるように、出るわ出るわの美容術。
菜々緒さんの熱すぎる美への情熱。1回だけでは、ページに収まりきらなかったので、AneCan1月号(2015年12月7日発売)で特集を組むことになりました。

151215nanao.JPG

股下85センチの超絶美脚がページからはみ出そう・・・。
この迫力は、ぜひ誌面を手に取って体感していただきたいです。

「きれいになること」に関するインタビューや、菜々緒さんのオフの日に密着「24時間ムダなし美容」、愛用品から行きつけサロンまで「菜々緒的ベスト オブ ベスト!」など、徹底取材しました。

「きれいになるための努力は、かなりしていると思う」と言い切るだけのことはある!
「努力することころ、今一番の幸せなんだもん!」と語る菜々緒さんから、きれいになるためのヒントを学ぶべし。必読です!

151212nanao21.jpg

【関連記事】
AneCan1月号(2015年12月7日発売)

なれるものなら!石原さとみに「なりきる」3つのコツ

知っておくと便利!おしゃれに見えるお団子ヘア2パターン

Check

anecantvさん(@anecantv)が投稿した写真 -

Shogakukan Recommend



ページのトップへ

小学館雑誌定期購読小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2016 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。