1. トップページ
  2. AneCanニュース
  3. 衝撃!あなたの看病は間違っている!?風邪をひいた男の本音

AneCan編集部から最新トピックスをお届け!

AneCanニュース

【AneCan本誌】 2015:01:11:11:16:00
  • AneCan本誌
  • ライフスタイル
Check


もし大切な彼が風邪を引いたら・・・あなたはどのように看病しますか?

多くの女性が思いつくのは、おかゆを作ってあげる、生姜やりんごを使ったドリンクを飲ませてあげるなど。
いつもは頼りがいのある彼が辛そうにしているとき、けなげに看病して支えてあげたいものです。

が!この認識に驚くべき男女差があったのです。
本当は「こうしてほしい」― 男の本音と女の常識のすれ違いとは!?

彼をはじめ、身近な男性が風邪をひいたとき、リアルにしてほしいこと、してほしくないこと、その衝撃の生声をチェックしてみてください。

1501kaze.jpg

AneCan2月号(P.236~)では、医学博士 小林暁子先生による「風邪の新常識」も掲載。
あなたの"風邪の常識"は合っていますか!?

全国的にインフルエンザが猛威をふるっているこの頃、皆さまお気をつけ下さいませ。



Check

anecantvさん(@anecantv)が投稿した動画 -

Shogakukan Recommend



ページのトップへ

小学館雑誌定期購読小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2016 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。